大阪 日本橋 タトゥースタジオ 「NINE STATE DESIGN」tattoo blog

大阪日本橋にあるタトゥースタジオ「NINE STATE DESIGN/ナインステートデザイン」のブログです。あなただけのオリジナルタトゥー・刺青・tattooをご提供します。

花粉・・・

本格的に花粉が辛い季節になってきましたね。 もう花粉とは二十年来の付き合いですが、今年はなんだか辛い気がします... 寝起きで目蓋ががっちり固まって開かない日も多数... お客さんとも花粉の話題で持ちきりです(笑) さて、今回は最近お仕事させてもらっ…

ゲストワーク!!

皆様、こんばんは。 通常業務の忙しさにかまけてすっかりBlogを放置していた彫也でございます。 だって...忙しかったんですもの。 日々終電を逃したりしてたんですもの。 で、お客さんに送ってもらったりしてたんですもの。 ここ最近当日希望の方々をお断り…

ゲストワーク延長!!

現在、東京SHIMOKITA-INKよりShinTaro氏がNINE STATE DESIGNへゲストワークに来てくれています。 告知では1/18~1/20の期間でしたが、好評&多忙につき1/17~1/22の期間に延長となりました! 連日、オーストラリア仕込みのなにか(笑)で多忙なスケジュールを…

ShinTaro絶賛稼働中!

最近のblogでもお伝えしておりますが、東京SHIMOKITA-INKよりShinTaro氏がNINE STATE DESIGNにゲストワークとして働きに来てくれています! 告知では1/18~1/20となってましたが、多忙のため1日前倒しして1/17よりお仕事して頂いております。 前倒しの初日よ…

飛び込み強化週間!!

先日のblogでも告知した通り、1/18~1/20の期間で東京SHIMOKITA-INKよりShinTaro氏が大阪へゲストワークへ来てくれます! 今から約2年前、いきなり「あたし、オーストラリアいてくる!」言うて特になんのツテもないまま日本を飛び出し、オーストラリアのtatt…

あけまして・・・

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/ 皆様、お正月はゆっくり過ごせましたか? 私、彫也は31日大晦日までガッツリ2件仕事して(朝10時から笑)そのまま静岡へ向かい、静岡が誇るお母さん彫師mocchii主催の新年会に参加し、東京へ戻り仕事をし、…

お疲れ様でした!!

先月、この1年半ほど休まず毎月1回は通ってくれていたお客さんの背中が一旦一区切り付きました。 この方、以前大阪でゲストワークしていたスタジオで右かいな七分(胸から腕七分袖)を任せてもらったのがお付き合いの始まりで、一時は凄まじい勢いで通って…

どうぞ、お気軽に\(^o^)/

12月も後半戦。 皆様忘年会にクリスマスの準備にと、さぞお忙しくお過ごしのことでしょう。 さて、先日若いお客様に施術中にこんなことを言われました。 「スタジオのLINEアカウントってないの?」と。 36歳、中年街道真っ只中の彫也にはその発想は全く…

当日(飛び込み)対応について

師も走り回る12月 皆様いかがお過ごしでしょう? NINE STATE DESIGNの彫也です。 ここ数日、多数の飛び込み(当日)希望のお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます! ただ、予約で埋まってしまっている日が多くて半数以上の方々をお断りせざるを得なか…

紅に染まった夜

少し過去ネタになりますが・・・ 私、彫也は常々思っておりました。 熱狂的なファン(運命共同体)ではないですが、ド世代な私としては 一生のうちに1度くらいはX JAPANのLIVEをこの目で見てみたいと。 そんな中、ふと目にした9月の幕張メッセでのLIVE緊急開…

さて・・・

もはや勢いで始めたBLOG、実に約10年ぶりでございます。 10年前やっていた頃はそこそこマメに更新していたのですが・・・ もはや何から伝えればいいのか、わからないまま時は流れて。 あ、申し遅れました、大阪日本橋のタトゥースタジオNINE STATE DESIGNの…

2018年10月OPEN!!

NINE STATE DESIGN/ナインステートデザインは、大阪日本橋に2018年10月にOPENしたプライベートスタイルのタトゥースタジオです。 国内外で長年活動してきた様々な経験を生かし、プライベートスタイルの強みである時間をかけたしっかりとしたカウンセリングを…