大阪 日本橋 タトゥースタジオ 「NINE STATE DESIGN」tattoo blog

大阪日本橋にあるタトゥースタジオ「NINE STATE DESIGN/ナインステートデザイン」のブログです。あなただけのオリジナルタトゥー・刺青・tattooをご提供します。

さて・・・

もはや勢いで始めたBLOG、実に約10年ぶりでございます。

10年前やっていた頃はそこそこマメに更新していたのですが・・・

もはや何から伝えればいいのか、わからないまま時は流れて。

 

あ、申し遅れました、大阪日本橋のタトゥースタジオNINE STATE DESIGNの彫也と申します。

 

まずはBLOG更新のリハビリということで、比較的最近の作品紹介からいってみましょう!

 

それでは、まずは大阪のお客様から。

 

f:id:ninestatedesign:20181206032236j:plain

 

蛇を肘下でトラディショナルな感じで好きにやってください!と素敵なオーダーでした★

 

とても楽しくお仕事させて頂きました!

いつもありがとうね。次回のオーダーも期待してておくれ。

 

 

f:id:ninestatedesign:20181206033306j:plain

 

お次はカバーアップ。

 

下地が出てしまうかもしれないというのを快く了承してくれて、とてもスムーズにお仕事させていただきました。

 

予約日に地震が発生したり、「BGM、なんがいい?」の問いに「DA PUMP!!」ときたから、DA PUMPのファーストアルバム的なのをお見舞いしたのはいい思い出です(笑)

 

またいつでもお待ちしております★

 

 

f:id:ninestatedesign:20181206033904j:plain

 

こちらは静岡Hocus Pocus Tattoo Studioでのゲストワークでのお仕事。

 

すごく気の合うお客様で毎回難解なオーダーと見せかけて、基本お任せしてもらえるので毎回楽しくお仕事させて頂いております。

 

彼とは毎度彫る度になにかしらのワードにハマるという謎の遊びをしています(笑)

前回は「〇〇まうす」でした。ただいまうす!的な(笑)

 

次回は来年かな、続きも宜しくお願いしまうす。超まうす!!

 

 

f:id:ninestatedesign:20181206034848j:plain

 

最後は古巣、東京下北沢Shimokita Inkでのお仕事。

 

こちらのTさん、もはやスタジオでは名物お客様。

数々の伝説を作ってくれました(笑)

なんだかんだもう5〜6年くらいのお付き合いになりますなぁ。

 

たまに飛び出す謎のこだわり以外はモチーフ決まったら完全にお任せしてもらえるのでとてもやりやすく、本当にありがたいことです。

 

Tナカさん、いつもありがとうね。

ただ、これを当日はまあまあきつかったよ(笑)

 

 

と、いうわけでこんな感じでBLOGをやっていこかなと思ってます。

 

不定期ではありますが今後も更新していこうと思っておりますので、皆様なにかしらでこのBLOGが目に止まることがございましたら、是非ご愛読よろしくお願い致します。

 

 

それでは、皆様今日も良い1日を!!

 

 

<NINE STATE DESIGN>

https://ninestatedesign.jp/

info@ninestatedesign.jp

06-4708-8998

 

f:id:ninestatedesign:20181203174627j:plain

 


タトゥー・ボディアートランキング にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村