大阪 日本橋 タトゥースタジオ 「NINE STATE DESIGN」tattoo blog

大阪日本橋にあるタトゥースタジオ「NINE STATE DESIGN/ナインステートデザイン」のブログです。あなただけのオリジナルタトゥー・刺青・tattooをご提供します。

当日(飛び込み)対応について

師も走り回る12月

 

皆様いかがお過ごしでしょう?

 

NINE STATE DESIGNの彫也です。

 

ここ数日、多数の飛び込み(当日)希望のお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます!

 

ただ、予約で埋まってしまっている日が多くて半数以上の方々をお断りせざるを得なかったことを大変申し訳無く思っております・・・

 

せっかくお問い合わせ頂いたのに、対応出来なかった皆様ごめんなさい・・・

 

と、いうわけで今回は当日(飛び込み)対応について色々と書いてみよかなと思います。

 

まず、当日対応可能の条件としましては

 

1、こちらに空き時間がある日

2、その場で準備できるデザインのもの

3、基本的に1回のセッションで終わるサイズ

4、当日19時までにスタジオ入りして頂ける方

5、内容をお聞きして、内容次第では予約受付になる可能性を了承して頂ける方

 

 と、いう感じになります。

 

まずは1、空き時間がある場合というのはその日に予約が入ってない日、急遽予約がキャンセルになった日、営業時間内にある程度の空き時間がある日などになります。

 

最近はHPのNews欄に、当日対応可能の日はその旨記載するようにしてますので、ご希望の方は是非定期的にチェックしてみてください。

 

ただ、記載がない場合でも対応可能な日はありますのでまずはお気軽にお電話にてお問い合わせください。

 

次に2、その場で準備できるデザインのもの。

これは言葉の通りその場で描けるデザインのものです。

 

基本的には、なんでもチャレンジするように心がけておりますが、あまりにも複雑な場合やデザインに時間がかかるもの、当方の作風とかけ離れているものなどは当日対応は難しい場合が多いです。

 

対応できるか否かは、当方判断となってしまうことをご理解下さい。

 

尚、「デザインを描いてから見て彫るかどうか決める」という進め方は基本的には行なっておりません。

当方の技術等の判断は、HPなどの作品画像にてご判断頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

そして3、当日対応できるサイズについてですが、内容でだいぶ左右されてしまいますが今までの経験から言って、おおよそハガキサイズ前後までとなります。

 

f:id:ninestatedesign:20181217021831j:plain

f:id:ninestatedesign:20181217022012j:plain

f:id:ninestatedesign:20181217022107j:plain

 

上記は実際に飛び込み対応させて頂いた作品画像です。

ご参考までに・・・

 

だいたい対応できるのはこのくらいのサイズ前後までですかね。

あとは当日のお互いの所有空き時間や、どこまでデザインを任せて頂けるかで色々とご提案も変わってきます。

 

4は、当スタジオの最終受付が19時となるのでそれまでにまずは来れる方となります。

 

ただ、これもその日のスケジュール次第という形になってしまいますので詳しくは当日お問い合わせ下さい。

終電に間に合うように終われる内容であれば、時間外で受けれる日もございます(笑)

 

最後に5、これはお電話でのお問い合わせでお聞きする内容が当方に伝わりづらい場合などがあり、お電話だけでは当日対応を確約することができないというのをご理解頂ける方という意味です。

 

「今日できるって聞いたのに!無駄足やん!!」といった行き違いを出来る限りなくす為だと解釈して頂けると幸いです。

 

実際、上記のような事態になったことは覚えている限りではありませんが、一応トラブルを避けるためにということで・・・

 

以上、長々と綴ってしまいましたが要約すると

 

「お問い合わせの時点でその日可能かどうかは必ずお伝えしますが、実際来て頂いて内容確認後、当方判断で後日になる可能性もある」

 

という感じです。

 

 

 

 

あれ?あの〜・・・、自分で書いてみて思うんですが、なんかこちら側の条件だけをこうやって文字にしてみると、当日対応ってなんかすごい敷居の高いものみたいですね・・・

 

いや、実際は単純です!

 

「彫也のスケジュールが空いているか否か!」です(笑)

 

長々と綴った内容は形上の注意事項だと思っててください(笑)

 

とりあえず!!「あれ、今日彫りたいかも!」と思い立ったらまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

予約完売でない限り、断らない男を発動させますので(笑)

 

あ、あと当日希望のお問い合わせは必ずお電話にてよろしくお願いします!

 

メールやお問い合わせフォームからですと、見落とす可能性大なので。

 

作業中の場合、電話に出られないこともありますがその場合は連続でかけてもらったらどうにか出ます(笑)もしくは、すぐ折り返します!

 

 

 

それでは、皆様からのお問い合わせ・ご来店を心よりお待ち申しております!

 

以上、彫也でした\(^o^)/

 

 

 

 <NINE STATE DESIGN>

https://ninestatedesign.jp/

info@ninestatedesign.jp

06-4708-8998

 

<LINE お問い合わせ>

https://line.me/ti/p/qGrPQqXYjB

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村 


タトゥー・ボディアートランキング