大阪 日本橋 タトゥースタジオ 「NINE STATE DESIGN」tattoo blog

大阪日本橋にあるタトゥースタジオ「NINE STATE DESIGN/ナインステートデザイン」のブログです。あなただけのオリジナルタトゥー・刺青・tattooをご提供します。

お疲れ様でした!!

先月、この1年半ほど休まず毎月1回は通ってくれていたお客さんの背中が一旦一区切り付きました。

 

この方、以前大阪でゲストワークしていたスタジオで右かいな七分(胸から腕七分袖)を任せてもらったのがお付き合いの始まりで、一時は凄まじい勢いで通っていただき、思えばあっという間に完成してしまいました。

 

その勢いはそれはもう凄まじく、一時は7〜8時間を2日連続などの荒行もありました(笑)

 

そしてこの方、痛みに強い!

施術中に一度も「痛い」の言葉を聞いたことがありません。

痛いそぶりすら感じたことがありません。

それがどんな箇所でも・・・

逆にこちらがちょっと心配になるくらい(笑)

 

5時間目から本気のイビキをかいて寝てしまっているお客さんを初めて見ました(笑)

間違いなく、今までの彫師人生で見た中で圧倒的1位で痛みに強いお客さんです。

 

右かいな→背中一面→数珠→両腕を九分に延長と大おかわりも頂きまして、とても感謝しております。 

 

そういえば去年の仕事納めは31日にこの方だったような気が・・・(笑)

30日だったかな。

 

そして・・・

背中はこんな感じで仕上がりました!!

 

f:id:ninestatedesign:20181224194747j:plain

 

ロードバイクがご趣味の方なので、お尻部分を埋めるかどうかは一旦保留ということで。

 

残すところは今まで彫らせてもらった部分の調整のみとなりました。

 

現在、持病の腰痛が悪化中で調整が少し先になってしまうかもとのことですが、どうぞお身体をご自愛なさって下さい。

 

彫也はいつでもお待ちしておりますよ(^ ^)

 

改めて、1年半お付き合い頂きどうもありがとうございました!!!

 

 

 

<NINE STATE DESIGN>

http://ninestatedesign.com

info@ninestatedesign.com

06-4708-8998

 

 

にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 


タトゥー・ボディアートランキング