大阪 日本橋 タトゥースタジオ 「NINE STATE DESIGN」tattoo blog

大阪日本橋にあるタトゥースタジオ「NINE STATE DESIGN/ナインステートデザイン」のブログです。あなただけのオリジナルタトゥー・刺青・tattooをご提供します。

飛び込み強化週間!!

先日のblogでも告知した通り、1/18~1/20の期間で東京SHIMOKITA-INKよりShinTaro氏が大阪へゲストワークへ来てくれます!

 

今から約2年前、いきなり「あたし、オーストラリアいてくる!」言うて特になんのツテもないまま日本を飛び出し、オーストラリアのtattoo激戦区メルボルンで屈強な猛者共に揉まれてしごかれて特大ShinTaroへと変身し、この度日本へ帰ってきたShinTaro氏。

 

そんな彼がせっかく大阪へ来てくれるので、この3日間(状況次第では延長してもらうかも)は「飛び込み強化週間」とし、バンバン飛び込み希望の方々をやっていってもらおうと勝手に決めました!!(笑)

 

12月、1月は特に飛び込みご希望の方々をお断りすることが多かったので...

 

すでにこの3日間はShinTaro氏の予約は全日入っておりますが、きっとオーストラリア仕込みのなにかでスケジュールもバッチリ対応してくれると思います(笑)


f:id:ninestatedesign:20190114233538j:image

 

f:id:ninestatedesign:20190114233554j:image

 

f:id:ninestatedesign:20190114233608j:image

 

f:id:ninestatedesign:20190114233624j:image

 

f:id:ninestatedesign:20190114233645j:image

 

f:id:ninestatedesign:20190114233705j:image

 

f:id:ninestatedesign:20190114233723j:image

 

f:id:ninestatedesign:20190114233750j:image

 

www.instagram.com

 

基本トラッドやオールドスタイルの和を得意とする氏ですが、ガールズや文字、ブラック&グレーなどオールジャンルに対応しております。

 

飛び込み強化週間というからには、こちらの都合に多少合わせてもらうことになるかとは思いますが「断らない男×2」を発動させて対応させて頂きますので、突然「今日彫りたい!」と思い立った方や、他店さんが忙しくて飛び込み対応をお断りされた方、予算的にちょっと厳しそうだけどこのサイズで彫りたい!という方など、まずはなんでもお気軽にお問い合わせ下さい!

 

尚、飛び込みご希望の方は必ずお電話にてお問い合わせ願います。

 

06-4708-8998

 

メールや問い合わせフォームからですと、見落とす可能性がありますので。

 

それでは、36歳(1/26誕生日)と40歳(1/20誕生日)があなたのご来店をお待ちしております(笑)

 

<NINE STATE DESIGN>

https://ninestatedesign.jp

info@ninestatedesign.jp

06-4708-8998

 

 

にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 


タトゥー・ボディアートランキング