大阪 日本橋 タトゥースタジオ 「NINE STATE DESIGN」tattoo blog

大阪日本橋にあるタトゥースタジオ「NINE STATE DESIGN/ナインステートデザイン」のブログです。あなただけのオリジナルタトゥー・刺青・tattooをご提供します。

ShinTaro絶賛稼働中!

最近のblogでもお伝えしておりますが、東京SHIMOKITA-INKよりShinTaro氏がNINE STATE DESIGNにゲストワークとして働きに来てくれています!

 

告知では1/18~1/20となってましたが、多忙のため1日前倒しして1/17よりお仕事して頂いております。

 

前倒しの初日より3件お仕事してもらい、感謝感謝でございます。

ありがとね、シンちゃま\(^o^)/

 

残りの予約もビシッ!とよろしくお願いします!

 

ShinTaro氏が滞在してくれている期間は「飛び込み対応強化週間」とし、時間の許す限りワタクシ彫也とShinTaroの2人で飛び込み(当日)施術対応させて頂きますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

f:id:ninestatedesign:20190119032215j:plain

 

f:id:ninestatedesign:20190119032248j:plain

 

おっさんコンビで仲良くお揃いのルームシューズ@クリームソーダ(笑)

 

f:id:ninestatedesign:20190119032412j:plain

 

そして、予約の空き時間に1/10より大阪アメ村にオープンショップとして新店舗をOPENされた「GOOD TIMES INK」さんに2人でご挨拶に伺わせて頂きました。

 

新店舗の進行状況を逐一ご報告(笑)して頂いていたので、内装などは最早ほぼ把握(笑)していたのですが、改めて実際に目にすると

 

f:id:ninestatedesign:20190119032939j:plain

 

f:id:ninestatedesign:20190119033019j:plain

 

f:id:ninestatedesign:20190119033101j:plain

 

f:id:ninestatedesign:20190119033139j:plain

 

広い!

 

綺麗!!

 

おしゃれ!!!

 

かっこいい!!!

 

立地条件最強!!!!

 

ずるい!!!!!(笑)

 

いやー、完全に素敵な空間でした。

とても刺激になりました。

色んな感情が入り混じり(笑)、結果モチベーション激上がりです。

 

二代目彫日出さん、Jackさん、どうもありがとうございました!

 

皆様も是非この素敵な空間を味わってみてください。

 

<GOOD TIMES INK>

大阪市中央区西心斎橋2丁目12−14 オーシャンドライブ4F

06-6210-4510

https://goodtimesink.jp/ja/

info@goodtimesink.jp

<instagram>

https://www.instagram.com/goodtimesink/

<二代目彫日出 instagram&twitter>

https://www.instagram.com/horihide_2/

https://twitter.com/2nd_horihide

 

余談ですが、実はこちらの二代目彫日出さん、ワタクシ彫也が人生で初めて刺青の打ち合わせをして頂いた彫師さんなんです。

 

そんな方と、今ではご縁があってご好意で仲良くさせて頂いていることをとても光栄に思っております。

 

二代目彫日出さん、ありがとうございます。

早く僕にも彫ってくださいね。

 

そして、夜には大阪で仲良くさせてもらっているJP STYLE INKMITSUKI氏がシンちゃまに会いにスタジオへ遊びに来てくれました。

 

シンちゃまは絶賛稼働中でしたが久々に会えて、刺青の話、真面目な話、くだらない馬鹿話、安定のおっちょこちょい(笑)、美味しいお好み焼きと3人でとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

MITSUKIくん、ありがとね!また近々会いましょう\(^o^)/

お土産もありがとうございました!押忍\(^o^)/

  

<NINE STATE DESIGN>

大阪市中央区日本橋1-9-11 弥生プラザ601

https://ninestatedesign.jp

info@ninestatedesign.jp

06-4708-8998

 

 

にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 


タトゥー・ボディアートランキング