大阪 日本橋 タトゥースタジオ 「NINE STATE DESIGN」tattoo blog

大阪日本橋にあるタトゥースタジオ「NINE STATE DESIGN/ナインステートデザイン」のブログです。あなただけのオリジナルタトゥー・刺青・tattooをご提供します。

どうぞ、お気軽に\(^o^)/

12月も後半戦。

 

 

皆様忘年会にクリスマスの準備にと、さぞお忙しくお過ごしのことでしょう。

 

 

さて、先日若いお客様に施術中にこんなことを言われました。

 

 

「スタジオのLINEアカウントってないの?」と。

 

 

36歳、中年街道真っ只中の彫也にはその発想は全くありませんでした(笑)。

 

 

そのお客様曰く、メールよりもLINEのほうが気軽に質問しやすいと・・・

 

 

そういえば東京の所属スタジオSHIMOKITA-INKの同僚、大地彫も前に言ってたな。

 

 

「池田(彫也)、LINEはいいぞ」と。

 

 

LINEぐらい知っとるしやっとるわ!なめんな!!ってなわけで・・・

 

 

スタジオのLINEアカウントを作ってみました(^o^)/

 

f:id:ninestatedesign:20181220051543p:plain

 

<LINEアカウント追加>

http://line.me/ti/p/qGrPQqXYjB

 

 

カウンセリングやスタジオ見学の予約、タトゥーに関する疑問、質問などなんでもお気軽に24時間365日いつでもお問い合わせ下さい。お返事できるのは彫也の生活活動時間内となりますが(笑)

 

 

もちろんお問い合わせのみでも構いません。ばっちこいでございます。

 

 

後日こちらから「どうですか?なにか決まりましたか?」みたいなセールス的な連絡もまず無いのでなんでもお気軽にお問い合わせ下さい(笑)

 

 

あと、真夜中や施術中などの場合は返信が遅れる場合がございますのでお急ぎの方はお電話でのお問い合わせをお勧めします。 ただし、真夜中のお電話は勘弁してください(笑)

 

 

そしてこのスタジオのLINEアカウント、スタジオの転送電話用の携帯で作ってみたのですが、この携帯がまさかのガラケーでして(笑)

 

 

スタジオや自宅にいるときはパソコンから返信できるのでいいのですが、移動中や出先からだとこのガラケーからの文字操作が遅い遅い・・・

 

 

すでに数名の方からお問い合わせ頂き、ガラケーでやりとりしてみたんですが・・・まぁなかなか(笑)

 

 

てなわけで、時折返信にもたつく場合もあるかもですが、必ず返信はするのでどうぞご容赦下さい。

 

 

昔はガラケーでメールやらなんやらブイブイ言わしとったんやけどなぁ。

 

 

そのうちiPhoneにでも変えるかな。

 

 

<NINE STATE DESIGN>

https://ninestatedesign.jp

info@ninestatedesign.jp

06-4708-8998

 

 

にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 


タトゥー・ボディアートランキング